GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

Staff Pick Up ー STAMP & DIARYの洋服

日射しに暖かさを感じられる季節となりクローゼットの中身も軽やかに衣がえしました。季節に合わせて衣がえしていく中でクローゼットから一年中外れない私のベーシックアイテムがSTAMP AND DIARYのパンツです。

扱わせていただくようになって以来、素材違い、色違い、丈違いで買い揃えるほどシルエットや履き心地がとてもよく、ウエストはゴム入りでリラックス感あるつくりですが品よく入ったタックや上質な素材のおかげでルーズにならないためシンプルにブラウスやニットを合わせたり、ジャケットを羽織ったりと、オン・オフともに大活躍してくれています。

また、靴好きの私にとってはスニーカーやサボのようなカジュアル靴からバレーシューズやパンプスのような女性らしい靴との相性も良いため、洋服とのコーディネイトは勿論のこと、季節や天候に合わせて靴を選んだときにパンツとの組み合わせに悩まずに済む、、という点は北海道の山麓に通勤している私にとっては高ポイントです。

そして、なんといっても洗濯機で丸洗いしても型崩れしないため臆することなく日々着用しています。(私は裏返してからランドリーネットに入れて洗っています)

今春新入荷したデニム素材も当然お気に入りの一本として私のクローゼットに仲間入りしました。

5/27(土)~6/25(日)までの間、STAMP AND DIARYのPOP UP SHOPを東川ショールームにて開催いたします。STAMP AND DIARYの洋服はパンツのみならず着心地の良いブラウスやニット等どれもおすすめです。是非この機会に新緑が美しい初夏のショールームへお越しください。

Text: staff Sudo

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

BLOG

More