GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

WORKS  特注ソファを製作しました。

住宅を新築中のお客様からご相談をいただき、ソファを製作させていただきました。

フレーム:ナラ オイル仕上げ  張地:F4 SAVAK

(手前のテーブルは試作品)

ベテラン張り職人の確かな技術によって仕上がりました。

軽やかに見えるかもしれませんが、肘から背もたれにかけての内部のフレームも全て無垢材のため、しっかりとした重量があります。

特注ソファ
北海道産ミズナラ・オイル仕上げ(総無垢材)SAVAK 
W2400 D760 H675 (mm)

北の住まい設計社では、随時特注家具のご相談を承っています。
ご希望の用途や設置場所、条件などをご提示いただき、数回のやりとりとご提案を経て仕様を決めていきます。

私たちは、日々学びながら経験を積み、それを生かして、
木にもお客様にも満足していただけるようなものを作りたいと考えています。
「こんな家具があったら…。」
職人集団だからできる特注の家具。
お近くの店舗または弊社までぜひご相談ください。

About The Author

北の住まい設計社デザイナーShiroura
1995年帯広生まれ。家具(またはギター)職人を志し、おといねっぷ美術工芸高校に進学。
そこでデザインと出会い、大学では家具にとどまらず、建築やグラフィックのデザインも学ぶ。
2018年北の住まい設計社に入社。1年ほど家具製造に従事した後、現在は主に製品開発や特注家具の設計を担当。

BLOG

More