GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

ゴールデンウィーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中の営業について

新型コロナウィルスの収束が見えない中、
日々日々できることを…とみんなで話し合いつつ今日にいたっていますが、
4月29日より5月6日までカフェの営業を休ませて頂くことを決定いたしました。


<ゴールデンウィーク中の営業>

カフェ… 4/29(水)〜5/6日(水)までclose

食品館&ベーカリー、ショールーム… 通常営業

4/30(木) 全館 close
5/7(木)全館 close


「さあ これから緑の季節を楽しみにお越し頂ける」と いろいろ準備を重ねて来ましたので
とてもつらい決断ではありますが…

家族のため、東川ため、北海道のため、地球規模での収束を祈り、集団としての存続の道も探りつつ…
私たちが今出来ることを情報としてお伝えしてゆきたいと考えています。

カフェはお休みとさせて頂きますが、お持ち帰りメニューを作りました。
シェフのおすそ分けメニュー…ドライブしながら、おうちで…
ぜひご利用頂けますよう案内させて頂きます。

ベーカリーは安心でおいしいパンを提供できるよう平常通りの営業です。

ショールムも営業中です。

STAY HOME
おうちでの時間の過ごし方、ガーデニング、子供たちのおうちでの工作やお絵描きの道具など
安心安全のフィルターでセレクトしたモノたちをそろえています。

今 何をすべきで 何が出来るのか 専門家の方達のお話に耳を傾けつつ
ただ ただ収束を祈りたいと思います。

スタッフ一同

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

BLOG

More