GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

Glad midsommar! Happy midsummer!

, …
Glad midsommar! Happy midsummer!

2021年6月21日、今日は夏至の日。一年でいちばん日の長いこの日、いつもであれば夏至祭で皆さんにお会いできる時でしたが、今年も叶いませんでした。

新型コロナウイルスに、環境問題による気候変動、たくさんの課題に直面する私たちです。

それでも、周りにはいつもと同じ草花が顔を出し、木々は年々大きくなり心地よい木陰を作ってくれています。今日はこの自然の恵みにただ感謝をしながら、この先に進んでゆくエネルギーをたくさん分けてもらいたいと思います。

皆さんのもとにも、穏やかな夏至のひとときがありますように・・・。

夏至の夜、枕元に7種類の草花を置いて眠ると、将来の結婚相手が夢に現れると言われています。

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

BLOG

More