GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

夏至祭 コンサートのご案内

夏至祭 コンサートのご案内

6/22sat & 6/23sun

at 北の住まい設計社 東川ショールーム

土田英順さん
復興支援チャリティーコンサート

日本フィル、新日本フィル、札幌交響楽団の首席チェロ奏者を歴任。
日本を代表するチェリストである土田英順さんに今年もチャリティーコンサートを開催して頂きます。
東日本大震災直後から被災地や、被災した子どもたちを支援し続ける英順さん。
英順さんが奏でるチェロは、被災地支援滞在中に津波で犠牲になった女性のチェロを、
持ち主の友人たちの思いによって譲り受け、蘇らせたものです。
そんなたくさんの想いが込められたチェロで奏でる音は、優しく清らかで心に染み渡ります。
ぜひ多くの方に届くことを願って…。
この度の会費は全て、英順さんが2012年に開設致しました『東日本大震災じいたんこども基金』へ寄付させて頂きます。

日時:6月23日(日) 14:00〜
会費:¥1,500
会場:カフェ&ベーカリー建物 2F
※予約制となります。
ご予約お問い合わせはTEL0166-82-4556まで

午後のガーデン音楽会

緑いっぱいの庭で過ごす夏至の午後を心地よい音楽と共に…
今年は庭で過ごされている皆さまにも自由に音楽を奏でて頂ければと思っています。
庭のピアノやご持参頂いた楽器や歌など…演奏をご希望される方は当日お近くのスタッフへお声がけ下さい。
*ご不明な点はショールームまでお問い合わせ下さい

日時:6月22日(土) 13:00〜16:00
会場:ショールーム前庭(マーケット会場)
出演:13:00〜 平崎亜紀子さん(ミュージカルソウ)ピアノ伴奏 浜田真美さん
15:00〜三島知子さん(ピアノ)
※ご予約不要です。

夏至祭 コンサートのご案内
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
夏至祭 コンサートのご案内

COLUMN

BLOG

樹から木、そして家具へ
【スタッフブログ】
北の住まい設計社の家具は、北海道で育った無垢材だけを使って作っています。木は、家具材として使えるまで最低でも60年、森に立っていたんです。
More