GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

日々、手をかけること

, …
日々、手をかけること

北の住まい設計社 東川ショールーム

日に日にあたたかくなり、少しずつやわらかな陽気を感じるようになってきました。
春の予感がうれしい反面、このたびの事態に気持ちが晴れない日も続いてしまいます。
仕事が在宅勤務になったり、お子さんの学校が休校になってしまったり、思うように外出ができなかったり…と、
家で過ごす時間が増えている方も多くいらっしゃると思いますが、家での時間こそ、暮らしのための気づきがあるとも思います。

新年度に向けて、身の回りの整頓やお掃除を…という方も多いのではないでしょうか。
東川ショールームでは、日常的に永く使っていただけて、地球にも私たちにもやさしいお掃除グッズをご提案しています。

お子さんと一緒にお掃除をたのしむ時間。
お気に入りのエプロンでひとり集中して磨きあげる時間。

心地よい暮らしのために、家や生活の道具たちに、日々少しずつ手をかけてあげたいものですね。

どうか皆さまが、健やかに過ごせますように。
そして、明るい春が訪れますように。

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

COLUMN

BLOG

樹から木、そして家具へ
【スタッフブログ】
北の住まい設計社の家具は、北海道で育った無垢材だけを使って作っています。木は、家具材として使えるまで最低でも60年、森に立っていたんです。
More