GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

展示と夏至祭に向けて

展示と夏至祭に向けて

展示会と夏至祭に向けて慌ただしくなってきた今日この頃

新作の製作が大詰めです。

何度も修正を加え、議論を重ね、形になってきました。

あとは塗装を残すのみ。

旭川デザインウィークの期間と合わせて行う今回の展示は、新作家具だけではなく「History of KITANOSUMAI SEKKEISHA」と題した展示も行います。

長く愛用されてきた椅子たちを集め、北の住まい設計社の歴史と重ねてご覧いただける場に。

私たちの変わらない信念をお伝えするとともに、時を経た家具の味わいをイメージしていただける展示になると思います。

展示に向けて壁も塗り直し。

旭川デザインウィークは6月19日(水)から23日(日)。
旭川デザインセンターをメイン会場に、旭川とその近郊の町の家具メーカーの工場見学ができたり、イベントがあったり、という5日間です。

北の住まい設計社夏至祭は6月22日(土)、ガーデンマーケットは22日・23日と開催されます。
夏至祭について詳しくはこちら!

About The Author

北の住まい設計社デザイナーShiroura
1995年帯広生まれ。家具(またはギター)職人を志し、おといねっぷ美術工芸高校に進学。
そこでデザインと出会い、大学では家具にとどまらず、建築やグラフィックのデザインも学ぶ。
2018年北の住まい設計社に入社。1年ほど家具製造に従事した後、現在は主に製品開発や特注家具の設計を担当。

COLUMN

SHOP NEWS

More

BLOG

More