GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

暮らしを豊かにするものづくり YARN HOMEがつくる心地よいホームリネン

4月29日(土)~5月21日(日)の期間中、東川ショールームにてYARN HOME(ヤーンホーム)のモノづくりをご紹介するイベント、「暮らしを豊かにするものづくり YARN HOMEがつくる心地よいホームリネン」を開催します。

「ヤーン」=糸
糸をつむぐようなものづくり。
ていねいに 想いをのせ 手をうごかす。
そんな風景を連想させるような ものづくり。

YARN HOME(ヤーンホーム)は、ベッドルームやバスルーム、そしてキッチンなど、日々の暮らしのなかで活躍するファブリックアイテムを通して心豊かな暮らしを提案している今注目のブランドです。

日本に受け継がれてきた熟練した技・伝統・知識。そうした日本の風土が育んだこれらの文化資産がふんだんに注ぎ込まれた製品は、使い手をそっとやさしく包み込み日々の暮らしに安らぎを与えてくれます。


「永く、大切に、愛着が持てる、本当に”いいもの”をつくること」その言葉のとおり、暮らしをよりいっそう心豊かなものにしてくれるYARN HOMEのものづくりをご紹介します。



EVENT
暮らしを豊かにするものづくり
YARN HOMEがつくる心地よいホームリネン

2023/04/29(土)~05/21(日)
北の住まい設計社 東川ショールーム

YARN HOME : https://yarn-home.jp

このたび、YARN HOMEのUKIHAシリーズから、初めての新色「Maple メープル」を発売いたします。
季節によって移りゆく木の幹、葉の色をイメージして作っています。
家のなかで自然の豊かさを感じられるような、優しく落ち着いたベージュカラーです。
新色Mapleをたずさえて、各地のShopを訪ねる旅、”YARN HOME TOUR 2023″がスタートしています。

新作 Maple

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

BLOG

More