GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

SALE

SALE
北の住まい設計社東川ショールーム店内と前庭にて、セールを開催いたします。

10月22日(土) & 23日(日) 10:00~18:00

店内
一部展示家具や廃番家具のプライスダウン他、この期間だけの限定製品も特別価格に。

前庭
Garage sale(ガレージセール)を開催。
ショールームや家具工場、家づくりの現場で使われていた、木製品・資材たちをスペシャルプライスで販売します。
北の住まい設計社で作り使われてきたモノたち、自由な発想でご家庭やお店で役立てていただければ幸いです。
※ガレージセールでのお支払いは現金のみの取り扱いとなります。


*セール品へのお問い合わせやお取り置きはご遠慮ください。
*梱包資材の再利用や簡易梱包へのご理解とご協力をお願いいたします。
*配送料金はお客様負担となります。
 できる限りお持ち帰りにご協力いただけますようお願いいたします。

限定製品も。

Trolley Shelf
ウォルナット/オイル仕上げ
W685 D270 H720 可動棚板2枚 キャスター付(ストッパーなし)

チェリー・ウォルナットで家具を作ることをやめてから、およそ5年半。環境変化の速度が増してゆくことを感じながら、私たちは家具のメーカーとしてどうあるべきか。そうして出した答えのひとつが、北海道産材100%に切り替え、地球環境に対する想いを表現していくこと。それは未来を見据え、地球の存続を考えての決断でした。地球環境を想えば、外国産木材の在庫を使い切ってから…などと考える猶予はなく、すぐに北海道産材に完全移行。現地で買い付けた上質なチェリー・ウォルナット材が、わずかですが今も倉庫で眠っています。
眠ったままでは木に申し訳ないので、ウォルナットの板材で小さな家具を作ることにしました。飾り棚としてはもちろん、本棚としてもちょうどいいサイズのシェルフです。テーブルの脇に置いても使いやすいよう、高さはテーブルの高さに合わせました。キャスター付きで前後もないので、移動しながらフレキシブルに使う棚としても活躍しそうです。もう外国産木材を買うことはないため、手持ちの材料で作れるだけ。7台だけの限定です。

SALE
10月22日(土) & 23日(日) 10:00~18:00

北の住まい設計社 東川ショールーム
北海道上川郡東川町東7号北7線
tel.0166-82-4556
OPEN 10:00〜18:00 水曜定休

About The Author

北の住まい設計社東川ショールーム
北の住まい設計社の直営店。敷地内にある工場で作るオリジナルの家具の展示・販売のほか、北欧や国内を中心にセレクトした雑貨や日用品をご紹介しています。

〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel.0166-82-4556
Open 10:00〜18:00 水曜定休
Follow :

COLUMN

SHOP NEWS

More

BLOG

More