GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

ナラのエクステンションテーブル クラシック2

ナラのエクステンションテーブル クラシック2

あっというまに今年も2月、と思ったらその2月ももう終わり。
はやいですね。

ナラ材のエクステンションテーブルクラシックをまた写真撮りしました。


2枚ある追加天板を1枚もいれていない状態。幅は1350mm

1枚入れて伸ばすとこのぐらいのサイズに。幅1650mm

2枚入れると幅1950mmになります。椅子4脚だと余裕があります。


エクステンションのレール部分などにも金具を使わず木だけで作られています。


使わない天板はテーブルの中にしまうことも。
伸ばした状態からスムーズに閉まっていくのが気持ちいい…!
のでぜひ店頭でお試しください。

おまけでナラのリッラ・オーランド。
ナラ材になるとさらにクラシックな印象が強まります。

About The Author

北の住まい設計社企画・デザインMakino
東川町生まれの東川町育ち。高校卒業後にスウェーデンに留学し、テキスタイルやデザインを学ぶ。帰国後に北の住まい設計社に入社。3児の母。

COLUMN

BLOG

樹から木、そして家具へ
【スタッフブログ】
北の住まい設計社の家具は、北海道で育った無垢材だけを使って作っています。木は、家具材として使えるまで最低でも60年、森に立っていたんです。
More