GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

【LIM Story】カラーリングのある空間

【LIM Story】カラーリングのある空間

4月末にリリースとなったLIMシリーズのカラーリングエディション。ドイツ・AURO社の環境にやさしい塗料を使ったマットな仕上がりは、無垢の木の質感によく合います。

ミズナラのLIM Dining Tableに、LIM Chairのシートはカレイド・オリーブ。

そして、同じ空間に置いたミズナラ×ブラックの組み合わせ。印象が変わり、しっとりとして落ち着いたシックなイメージに。

イタヤカエデ×ホワイトのLIM Sofa LIM Center Table

ふたりがけのシートは程よくゆとりがあるサイズ。お部屋のイメージに合わせて、カラーリングを取り入れてみてはいかかでしょうか。

LIMカラーリングエディションと同じAURO社の塗料を使ったドイツ生まれの歯ブラシのプレゼントキャンペーンも開催中です。

※現在キャンペーンは終了しております。

About The Author

北の住まい設計社企画・デザインMakino
東川町生まれの東川町育ち。高校卒業後にスウェーデンに留学し、テキスタイルやデザインを学ぶ。帰国後に北の住まい設計社に入社。3児の母。

COLUMN

BLOG

樹から木、そして家具へ
【スタッフブログ】
北の住まい設計社の家具は、北海道で育った無垢材だけを使って作っています。木は、家具材として使えるまで最低でも60年、森に立っていたんです。
More