GOOD NEWS PRESS by KITANOSUMAI SEKKEISHA

Enrich Laundry Salon OPEN!

Enrich Laundry Salon OPEN!

「Enrich Laundry Salon」

コインランドリー・カフェ・雑貨ショップがひとつになったお店が、本日オープンしました。

場所は宮城県仙台市です。

北の住まい設計社は、「店舗デザイン・設計」「家具・什器のデザイン・製作」「ロゴマークデザイン」「商品セレクト」などを担当させていただきました。

現場に行っているスタップから写真が届いたのでご紹介します。

メインとなるランドリー部分。北の住まいならではの、総無垢材の贅沢なテーブルで洗濯物をたたみます。

カフェスペースの注文カウンター。
コーヒーはもちろん、パフェや店内で焼くアップルパイなどもあり、「洗濯のついで」ではなく、カフェ単体として見ても魅力のあるお店です。

ショップスペース。

ランドリーということで洗濯や掃除にまつわるものを中心に、暮らしを豊かにしてくれる商品が並びます。

店名の「Enrich」は「豊か」という意味なので、それにピッタリのお店になっていれば幸いです。

お近くにお住まいの方、GWで仙台にお出かけの方がいらっしゃいましたら、ぜひのぞいてみてください。

About The Author

北の住まい設計社デザイナーShiroura
1995年帯広生まれ。家具(またはギター)職人を志し、おといねっぷ美術工芸高校に進学。
そこでデザインと出会い、大学では家具にとどまらず、建築やグラフィックのデザインも学ぶ。
2018年北の住まい設計社に入社。1年ほど家具製造に従事した後、現在は主に製品開発や特注家具の設計を担当。

BLOG

More